2012年11月11日日曜日

うっ血性心不全とその治療


従来の方法によるうっ血性心不全の治療は、通常、薬の処方、適切な食事、変更された日常的な活動が含まれています。うっ血性心不全治療の選択肢の範囲があります。多くの場合で最高のうっ血性心不全の治療は手術です。心臓弁手術は、心臓の弁が正しい方法で開いたり閉じたりしなくなり、必要なうっ血性心不全の治療になります。弁置換術は、最も侵襲性のうっ血性心不全の治療であると開胸手術に分類されています。

うっ血性心不全はそれが鳴るもののように正確であり、正しく機能するために心臓の障害であり、身体への影響は悲惨なことができます。医師は症状を治療し、患者に最良の予後を与えるために最善を尽くしますが、うっ血性心不全のための本物との決定的な治療法は現在存在しません。

心臓が正常に体全体に血液を送り出すことができないときに心不全が起こります。この結果として、組織に栄養と酸素を配布し、尿、血液プールに余分な水分を排泄を含む。流体のいずれかとして全身的または局所的浮腫この結果、四肢の腫脹などの臓器自体を(液体が中に蓄積すると、この流体の収集は、心臓へのストレスの過剰な量のために責任がある原因となって、静脈や臓器に蓄積胸膜腔と同様に呼吸困難、または呼吸困難)、心不全の症状がしばしば。患者のための非常に貧しい人々の見通しを提供し、放置すれば腫れや酸素や栄養素の不足は、臓器への永久的な損傷をも​​たらすことができます。

うっ血性心不全の治療の第一段階は、一般的に通常の組織中の酸素濃度を返そうとするために余分な酸素投与で構成されています。一度酸素を投与し、パルスオキシメータは、フォーカスが体内の体液の蓄積を治療しようとしてにシフトする許容可能である血中酸素濃度を明らかにされています。利尿薬は、体のうち、尿路を介してそのパスに余分な水分を支援するために与えられますし、硝酸塩は血液がハードディスクとして動作すること、心臓なしでもっと自由に流すため、血管が拡張するために引き起こすために投与されています。利尿薬による治療は、頻繁に体が尿中のカリウムを排泄し、長期的な低カリウム血症は筋力低下や麻痺だけでなく、致命的な不整脈のリスクの増加をもたらすことができるように、補足的なカリウムが付属しています。

患者はしばしば利尿薬と、病院から家に送られ、同様にアンジオテンシンを作ることからボディを停​​止するACE阻害薬(アンジオテンシン変換酵素阻害剤)、血圧を上げるとする血管を引き起こす物質として知られている投薬されます。収縮。患者がアンジオテンシンを作るために続けば、アンジオテンシンII受容体拮抗薬も与えられるかもしれません。患者はまた、彼らは過去にACE阻害薬による治療にひどく反応した場合は特に、ACE阻害薬以外の血管拡張薬で治療することができる。ニトログリセリンは、薬のこの種のありふれた例である。

ジギタリス、またはジゴキシンは、また、体全体を介して血液を送るためにそれを助ける、心臓の収縮力を強化するために処方することができます。 β遮断薬による治療は、体内の血液の貧しい人々の動きを補償するための努力でより迅速に打つと弱体化し筋肉に多くのストレスを置くことから心​​臓を防止し、うっ血性心不全の場合にも有利である。

血液の抗凝結薬は、血管の血液の減少の動きが原因である可能性があり、体内の血栓の形成を阻止するために投与される。ワーファリンやヘパリンが使用されている最も一般的に処方血液の抗凝結薬であるが、出血のリスクの増加のために、これらの薬を服用した患者は、しばしば凝固検査を受ける必要があります。

ライフスタイルの変化は、うっ血性心不全の長期治療の​​薬と同じくらい重要です。患者が適切な(低ナトリウム)ダイエットと運動プログラムを作成するために医師に相談してください、いくつかの適度な運動、毎日の最低限を行う必要があります。同様に重要な日常の休息するのに十分な時間を取っている。すでに過剰なストレスにさらされた筋肉に不可欠な体が休んでいるより簡単に心臓のポンプ。タバコからニコチンは心拍数、血圧、血管内に凝集する傾向の増加を引き起こし、うっ血性心不全の患者は喫煙を控えるべきである。インフルエンザや肺炎は、彼らが血流中の酸素の不足を補うしようとして失敗している心は非常に難しいことができます。それは、患者が細菌性肺炎の症例の80%以上の原因となる肺炎球菌の細菌からそれらを保護する毎年恒例のインフルエンザワクチンと同様に、肺炎球菌ワクチンの投与量を受け取ることは非常に重要です。ゆったりとした衣服を身に着けていることは血液凝固を防止し、extremetiesへの血流を緩和するのに役立つ、非常に暖かいか、非常に低温の場合には、患者が適切な温度で体を維持するために必要なすべての予防措置をとることが重要であるでしょう..

研究者はまだうっ血性心不全の治療法を探していますが、それまでは、うっ血性心不全を患っている患者は、医師で概説され、治療計画に従うことが非常に重要です。その状態を維持するために細心の注意で、うっ血性心不全に関連付けられている見通しは劇的に増加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿